最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

2018-11-25から1日間の記事一覧

GT-Rの運転席に座ったら悩みなんか全て吹っ飛んだ

朝、友達に会いに行くことから始まった日曜日。 気分良いので、そのままスタバ 日産グローバル本社ギャラリー店に立ち寄り、 記事書いてたら、いつの間にか10記事更新。 気付いたら、 閉館の時間になってた。 そして、人も少なくなった帰り際、 ふと目に付…

彼女にもし新しい彼氏が出来ていたとしても

最近、音信不通の彼女の様子から思うに、 新しい彼氏が出来たのではないかと思う。 だって、僕が自分の生命捨ててでも幸せにしたいと思ったほど、 魅力的な女性だ。 そりゃ、彼氏がいる方が普通だろ。 いまの彼氏の方が僕よりも魅力的だから、 彼女は僕を捨…

復縁において一旦距離を置くことの重要性

一切の連絡が来ない彼女に対して、 自分から連絡したい気持ちは山々だ。 だって、 ・彼女がいま何してるのか? ・他の男が出来てるのではないか? ・そもそも自分のことどれくらい嫌いなのか? こうやって書き出してみると、 とっても女々しいが、 毎日こん…

女友達から学んだ恋人の気持ちが冷め始めたサイン

今日古くからの女友達に会ってきた。 その人は今も昔も恋愛感情は皆無だし、 彼女と付き合っていた時は、 連絡に迷惑しており、関係を切りたいと思っていたぐらいだ。 しかし、そんな女友達がいま自分にとって無くてはならない存在になりつつある。 そして、…

意を決して外に出たが彼女との想い出が辛い

彼女と別れてから初めての外出。 これまでの家に閉じこもり、ひたすらキングスマン見ながら、 復縁の方法をネットサーフィンするという生活から一転、 とある女性とランチ→スタバでブログ更新→みなとみらい散歩 と久しぶりに一人の休日満喫してます。 しかし…

フラれて以来一番気分が良い日なので日産グローバル本社ギャラリーに来てみた!

相変わらず、日産本社の日本一居心地の良いスタバで記事書いてます! てか気付いたら、もう今日6記事目だ! 本当場所の力ってすごい!! 何だか家ではふと彼女のこと思い出して、 そのままモヤモヤして何もしないまま1日終わってたのが、 嘘みたいにバリバ…

「ヨコハマ・みなとみらいパス」電車でみなとみらい観光するなら断然お得

おしゃれなスタバで記事を書いています。 それはもう捗ること!捗ること!! 何だか次から次へとアイデアが浮かんできて、 場所の力ってすごい!! で、今日は横浜在住7年目の筆者から、 お得な情報の紹介。 その名も、 「ヨコハマ・みなとみらいパス」 横…

横浜でダントツ一番お洒落なスタバ 日産グローバル本社ギャラリー店

彼女と別れてから初めての外出。 昔からの女友達とランチして、 久しぶりに気分が良いのと、外の空気吸いたくなったので、 前から気になってたスタバに来てます! そこが、 スターバックス コーヒー 日産グローバル本社ギャラリー店 ここ、誰が何と言おうが…

別れて初めて彼女以外の女性と遊んできた

いまスタバからブログの更新をしてます。 久しぶりの外出。 やっぱり場所を変えると、ブログのアイデアも次から次へと浮かんできて、 意識高い系がスタバでMac片手に作業してるのも理にかなっているのではないかと思えますね! そして、ここ2週間ずっと死ん…

横浜駅一番人気 ジャン・フランソワに行ってきた

横浜駅付近で一番人気のパン屋。 ジャン・フランソワ に行ってきました! 彼女と別れてから初めての外出。 久しぶりに外の空気を吸いました。 ちなみにわざわざ、 パンが食べたくて来たわけではなく、会いたい人との待ち合わせに利用しました。 そこで、ジャ…

フラれた彼女と復縁するなら自分から連絡しない方が効果的!【メリットをひたすら考えてみた】

彼女から連絡が途絶えて1週間。あちらから連絡が来ないので、残念ながら僕とはもう連絡を取りたくもないということは認めようもない事実。 しかしやはり、 「彼女がいま何をしているのか?」 「このまま自分が忘れられてしまうのではないか?」「もしかした…

振られる前に本気で彼女に向き合うことの大切さ

フラれて以降、 ・筋トレ ・副業 ・英語 ・このブログの更新 など我ながら人が変わったように本気で取り組んでます。 しかし、今になって思うのが、 いまこんなに頑張るぐらいなら、 彼女とまだ付き合っていた時に頑張るべきだったという後悔。 フラれてから…

人生最大の夢。ランボルギーニ

自分の人生の中心だった彼女と別れたいま、 僕が何を心の拠り所にしているのか。 車 というのも、 僕は、女性と車を天秤にかけたら、僅差で女性の方がわずかに重要。と思ってるぐらい、車は人生の中でもかなり重要な割合を占めている。というのも好きな女性…