最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

復縁のためにやりたいことリスト

彼女と復縁するための一番の近道。

 

「自分を磨くこと」

 

彼女と別れて以降、ボーッと彼女のことを考えながら過ごすことが多くなった。しかしこれほど無意味なことはない。

 

現状の自分に愛想を尽かして別れた彼女。

そして何もせず、ただ毎日時間が過ぎるのだけを待っている自分。

 

結局、フラれたままの自分から何も変わっていない。こんなことじゃ復縁なんてあり得ない。

よって、

「自分を磨いて」

彼女にもう一度好きになってもらうためにやりたいことを考えた。

 

いま彼女が何をしているのかはわからない。しかし、魅力的な男となった自分がもう一度彼女の前に立ち、再び好きになってもらうための方法だ。たとえ、彼女に新たな彼氏が出来ていようが関係がない。そこら辺にいるどんな男よりも魅力的になる方法を考え、もし未来の彼氏と並んだとしても自分を選んでもらえる方法を考えた。

 

彼女と復縁するためにやりたいことリスト

 

1.金を稼ぐ

2.筋トレをする

3.恋愛論を学ぶ

-番外編-

1.いまの仕事を辞める

2.海外に移住する

3.彼女をバリに連れて行く

 

 

1 金を稼ぐ

金の力で勝ち取った愛なんて、本当の自分を愛してもらってるわけではない。

もちろんそうだ。

しかし、そんな綺麗事を言っている時間はない。もし彼女の新しい彼氏が自分には勝てないほどのお金持ちで、そこにいまの自分が並んだとする。

やはり見劣りするのは間違いない。

よって、そこらの人には負けないぐらい金を稼ぐ。

具体的には、

・ブログによるアフィリエイト

・メルカリでの洋服転売

で稼ごうと思う。

ブログによるアフィリエイトは、いま書いているこのブログもそうだ。要は、このブログも金のために書いている。しかし一点だけ言っておきたいのは、このブログは金のためだけではない。怠け者の自分が、自分一人だけの力ではいつか心が折れることがあるかもしれない。そんな自分を律するために毎日

・彼女に対する思いを維持し続ける

ために書いているのが一番の目的だ。

よって、例え大きな収入にならないとしても、このブログは書き続ける。いつか彼女と復縁できる時まで。


・メルカリでの洋服販売

実は、結構前から小遣い稼ぎがてら、メルカリで洋服の転売をしていた。そしてこれが手間はかかるが確かに儲かる。ただ唯一のデメリットとして不労所得ではないので、どうしても稼げる額に天井がある。よって、今後は天井のない不労所得をブログで作り、利益率の高い洋服をメルカリで売る、2段重ね戦法でお金を稼いでいきたいと思う。具体的な方法などは、我ながらかなりうまく確立していると思うので、いつか機会があればこのブログでも記事にしたいと思う。

 

 

 

2 筋トレをする

彼女は筋肉が好きだった。

映画を見ていても一緒にゲームをしていても、筋肉が出てくると、目をハートにしているのが明らかなぐらいのマッチョ好きだった。そして、たまに聞いていた歴代の元カレの話。みんな筋肉ムキムキのたくましい男たちだったらしい。そこにどちらかと言えば、ひょろひょろガリガリの自分。それはもう見劣りしていることは間違いない。

 


よって、単純明快!

筋肉をつけて、彼女好みの男になる。

具体的には、

リズナートレーニングを死ぬ気でやってみようと思う。プリズナートレーニングのメリットとして、

・家で簡単にできる。

・初期投資がゼロ

ということが上げられる。

よって、これから金を稼ごうと思っていながら、

筋肉を付けたい自分にはもってこいのトレーニングだ。

 

 

 

 

 

3 恋愛論を学ぶ

これは言うまでもない。女性の扱いがまるで分からなかった自分が、恋愛論で論理武装し、少しでもモテる男に近づこうという目的だ。自分は女性経験も少ないし、彼女と付き合っていた時、とてもじゃないが彼女を楽しませていたとは言えない。よって、まずは形からモテる男を真似する。女性心理、会話術、モテるデートの方法などとにかくモテ男の理論を頭に叩き込もうと思う。

 

 

番外編

 

1 いまの仕事を辞める

彼女にフラれて全てがどうでもよくなったという理由もある。特に何も楽しいことはない、いまの仕事だが、彼女と付き合ってからは、そこそこ休みがあって彼女とそこそこの暮らしが出来るということで今の仕事を続けるモチベーションを保っていた。

しかし、彼女を失ったいま、もうこれ以上失うものはない。ということで、心機一転仕事を辞めることにした。

そして僕が辞めようと思う何よりもの理由が、今の仕事じゃ、僕が目指すお金持ちに一生かかってもなれないというのが一番の理由。

世の中のどんな男にも負けないほどのお金持ちになるため、まずは「The 普通」なサラリーマンを辞めることにした。

 

 

 

2 海外移住する

もともと海外で暮らしたいという夢があった。

しかしいまの仕事を手放す勇気もなく、また彼女と付き合い始めたことで、このまま日本で一生彼女と添い遂げられれば、それが最高の幸せ。ということで、昔抱いた夢のまま完全に心の奥底にしまいこんでいた。しかし、彼女と別れて、仕事も辞める決心をつき、何も失うもののなくなった今、もう一度この夢が再燃し始めた。

また、日本にいると彼女との思い出をところどころで思い出し、どうしても辛くなる。ということで、全く別世界の海外に引っ越し、しばらく全てを忘れたいと思う。

 

 

 

3 彼女をバリに連れて行く

彼女と行ったデートの中での一番の思い出。

それが1週間のバリ旅行。

豪華なヴィラに泊まり、二人だけの甘い時間を過ごした。今までの人生で心からの幸せを感じていた最高の時間であった。

そして、またもう一度バリに行こうと約束していたのに、結果的に別れることになってしまった。

ということで、次に再会する時、思い出のバリ、そして二人でもう一度行こうと約束した思い出のリゾートヴィラに彼女を連れて行く。

彼女を連れて行くためには、とにかく金を稼がないといけない。少なくとも50万は必要だ。だから、バリ旅行のためにもいち早くサラリーマン以外の金を稼ぐ手段を作り出す。次にバリに行く時には、手持ちの金を気にせず、遊びたいこと、食べたいものを何でも全てやる。それぐらいの金持ちになっていたい。

 

まとめ

彼女と付き合っていた時の自分。いま思うと、魅力には程遠い中身の無い男だった。だから、フラれたのだ。それならば、自分に魅力をつければ良い。自分に魅力があれば、きっと彼女はもう一度自分に振り向いてくれるはず。そしてその魅力は恋愛ハウツーサイトの小手先だけのテクニックでは無い。自分自身の魅力を高めて、もう一度彼女に好きになってもらう。彼女を幸せにできなかった自分から、彼女をこの世で一番幸せに出来る自分へ変わること。それが彼女ともう一度楽しい生活を送るために必要な条件。今日から毎日が勝負。絶対に誰にも負けない良い男になる。