最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

横浜駅一番人気 ジャン・フランソワに行ってきた

横浜駅付近で一番人気のパン屋。

ジャン・フランソワ

に行ってきました!

彼女と別れてから初めての外出。

久しぶりに外の空気を吸いました。

ちなみにわざわざ、 パンが食べたくて来たわけではなく、会いたい人との待ち合わせに利用しました。

そこで、ジャン・フランソワの感想を書きたいと思います。

ジャン・フランソワとは

MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ ジャン・フランソワ プロデュースのベーカリー&カフェ。

表参道、渋谷に次ぎ、日本3店舗目として横浜にオープン。

パンは、フランス産小麦に天然塩など食材へのこだわりも強く、ジャン・フランソワ独自の本場フランスのパンを再現。

種類は60種類以上に上り、ゆっくりくつろげるカフェスペースでは、その場でパンを食べることもできる。

駅から階段を降り、最左側通路の突き当たり

営業時間 7:00〜23:00 年中無休

ということで、

横浜駅付近 朝食 食べログ人気 第1位 横浜駅付近 パン 食べログ人気 第1位

の評価も折り紙つきのパン屋に行ってきました。

食べログの評価の高さと 日曜の午前中ということもあり、

もしかしたらイートインに座るのは無理かな?

と思っていたら、

むしろ席は選び放題なほど空いてました!

そして、

これが注文したセット!

最初、セットのパンもセルフで取るということを知らずにレジに並んでしまったのですが、

パンだけはセットであっても、セルフで取ってきてレジに並ぶ仕組みです。

そして何より安い!

サラダ、紅茶、キッシュのセットでこの価格は、

スタバとほぼ同価格帯。

内装も木を基調にした家庭的な雰囲気で、

横浜駅周辺でゆっくりお話するなら、ぜひまた使いたい店だと思いました!

おしゃれな店で、ほとんどが女性の利用かと思いきや、

一人でワインを飲んでいるダンディーも居たり、

男性客一人での利用も気兼ねなく出来そうです。

てか日曜の午前から、フランスパンつまみにワインっておしゃれすぎる!!

食べログの高評価も納得のおしゃれなパン屋さんの紹介でした!