最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

横浜でダントツ一番お洒落なスタバ 日産グローバル本社ギャラリー店

彼女と別れてから初めての外出。

昔からの女友達とランチして、

久しぶりに気分が良いのと、外の空気吸いたくなったので、

前から気になってたスタバに来てます!

そこが、

スターバックス コーヒー 日産グローバル本社ギャラリー店

ここ、誰が何と言おうが、

間違いなく横浜のスタバの中で一番雰囲気良く、おしゃれで、居心地良いです!!

てか、ここはもはやスタバではない!

スタバ 日産グローバル本社ギャラリー店

という、スタバとは別次元な店と言いたいぐらい段違いに素敵なお店。

スタバってどこでも居心地良いけど、

ここはスタバの居心地良さを超越している!

ということで、

そんなおしゃれなスタバでこの記事を書いてみる!

特徴

・海辺のテラス席

・全面ガラス張り、かなり高い吹き抜けの天井の開放的店内

・このスタバ限定のリクライニングチェア

日産ギャラリーから漂う高級ホテルのような香り

まず!

何でこのスタバが他のスタバとは異質なほど居心地が良いのか?

ここ実は、元々日産が経営するギャラリーカフェが、

2012年にスタバに業務転換したという歴史があるんです。

ということで、内装は日産経営時の時のものがそのまま使われています。

そりゃ、これだけの大企業が会社の顔になるギャラリースペースにお金をかけないはずがありません。

やたら豪華な内装にも納得です!

ということで、

他スタバとは一線を画す豪華な内装をご覧ください

・海辺のテラス席

みなとみらいならではの海風が心地よいテラス席

今の季節だとコートが必要なので、ガラガラでいつでも座れます。

奥には日産の展示車もずらり。

・全面ガラス張り、かなり高い吹き抜けの天井の開放的店内

とにかく明るくて広くて開放的な室内席。

美しいレッドのデザインチェアのテーブル席もとてもおしゃれ。

・このスタバ限定のリクライニングチェア

これが一押し!!

まるで車のシート?てかおそらく車のシート素材使用のリクライニングチェア。

これが寝っ転がってPCいじれて本当に最高!

これまであまりスタバでPC作業することに魅力感じていなかったのですが、

ここのシートは本当に作業が捗る!

これだけの設備が、コーヒー1杯/280円で利用できてしまうなんて、

観光地化しても良いぐらいではないかと思えるレベル。

日産ギャラリーから漂う高級ホテルのような香り

写真で伝えられないのが残念ですが、

日産ギャラリー、すごく良い香りがします。

それもまるで高級ホテルのエントランスのような、

気品ある香り。

これがふわーっとスタバにも流れてくるのが、優雅な気分になお一層貢献している。

もうこれは1人2000円ぐらい払う、

高級ホテルのラウンジにも肩を並べられるほどの居心地の良さ!

ということで、

横浜一おしゃれなスタバであり、個人的には日本一オススメのスタバ、

日産グローバル本社ギャラリー店の紹介でした。

記事のPVは増えて欲しいけど、

僕が毎週行きたいので、あまり人は来ないで欲しいなー(笑)