最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

意を決して外に出たが彼女との想い出が辛い

彼女と別れてから初めての外出。

これまでの家に閉じこもり、ひたすらキングスマン見ながら、

復縁の方法をネットサーフィンするという生活から一転、

とある女性とランチ→スタバでブログ更新→みなとみらい散歩

と久しぶりに一人の休日満喫してます。

しかし、満喫はしているものの、

時々、胸が張り裂けそうなぐらい辛くなる;

というのも、

横浜は彼女と何度も遊びに来ていた想い出がたくさん詰まった場所。

・初めて家に泊まりに来た日の駅のホーム

・一緒に食事した店

・家に泊まる日にDVD借りたTSUTAYA

・ドライブ行く日に寄った駐車場

・喉が渇いてふと立ち寄ったカフェ

・バリ旅行出発の日に乗ったバス乗り場

それはもう、あちこちに彼女との楽しかった日々思い出す場所が溢れているんですよね。

せっかく久しぶりに晴れやかな気持ちになったので、

極力、彼女のこと思い出さないようにしているのに、

ふと目にした瞬間に一気に楽しかった記憶がフラッシュバック。

目にした時は、家にいる時よりも辛い気持ち。

グッと堪えてるけど、我慢しなかったら目から大粒の涙がボロボロ溢れてくるほど辛い。

そして、その光景を思い出しているいまも、

息が出来なくなるほど、辛い。

どうして、彼女と付き合っていたあの時、

もっと彼女と真剣に向き合わなかったのだろう?

何で、自分たちは別れることはないと安心して、

努力することを止めてしまったんだろう?

楽しかったあの頃に、戻りたい。

だけど、いまの自分にはこの辛さが必要。

辛ければ辛いほど、自分の心は燃えてくる。

早くこの辛い思いから抜け出したい。

抜け出すためには、いち早く魅力的な男になって、

彼女の前にもう一度立ちたい。

乗り越える壁は大きなほど、自分の成長につながる。

楽しかったあの時に時間を戻すことが出来ないなら、

自分の力で、もう一度楽しい時を掴み取ってやる。

今頃、彼女は新しい彼氏と楽しいデートをしているのかもしれない。

それでいい。

絶対にどんな男にも負けないぐらい、強くて魅力ある男になってみせる。

そして彼女がほんの少しでも、自分のことを、

いい男になった。

と思ってくれれば、僕のこの辛い日々の終わりの時。

早く楽になりたい。

けど今はひたすら耐えて、自分を強くする時。

絶対誰よりも強くなる。