最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

初めての彼女とのデートの夢を見た

今日、彼女と初めて行ったデートの夢を見た。

群馬で開かれた、自分の車のオフ会が彼女との初めてのデートだった。

夢の中での彼女は、初めてのデートの時と同じで、

自分に優しくしてくれた。

 

これが夢だと気付かず、

夢の中では、復縁出来たんだ!と喜んでいる自分がいた。

 

そして二人で寄り添って、

最高の幸せを感じていた時、

ハッと目が覚めた。

 

時間は午前3時。

しばらく呆然としていた。

 

「なんだ。夢だったのか。」

 

呆然としながら、ボロボロ涙が出てくる。

 

最近、うじうじしていられないと強がっているものの、

こんなにリアルな夢を見ると、

やっぱりとても辛い。

 

結局、そのまま寝付けず、

朝まで起きていた。

 

ただ、そこでボロボロ涙流しながら感傷に浸る自分ではない。

 

「このままじゃダメだ!もっと自分磨きのスピード上げるぞ!」

と、朝までの4時間、ネットで色々調べた結果、

今後の自分の夢実現のために役に立ちそうな情報を色々見つけた。

 

 

 

 

そして以下いまの気持ちと閃きをいつまでも忘れないための備忘録。

レクサスの開発部門辞めてランボルギーニ買ってる人のブログを発見した。

儲ける方法は情報商材で、やはり情報商材はすごく儲かる。情報商材で儲けるのはどこか軽蔑していた気持ちがあるが、金が欲しいなら綺麗事なんて言ってられない。

世間体どうあれ、やはり儲けた方が勝ち。

 

 

ブロガーよりもYoutuberの方が儲かる?

ヒカキンの成功はやはり夢がある。一般人でもコツコツと努力し続け、誰よりも先に今後流行するコンテンツを見つけることが出来れば、誰でも億万長者になれるという希望を体現した。

そして、もう今から始めても遅いと思っていたYoutuberだが、意外とまだ儲けのチャンスは残っているかもしれない。

というのも僕もこのブログ始めたようにブロガーは気軽に誰でも出来るが、Youtuberはやはり参入障壁が高い。特に、顔出しやプレゼンスキルなど日本人にとって、心理的障壁はかなり高い。そう考えると、誰にでもできるブログよりも、足を踏み入れるのが難しくてある程度の努力を必要とするYoutubeって価値があるし、まだ競合の追随を許さない余地が残されているかも。だから恥を克服し、面白いネタをひねり出せば、ブログよりもよっぽど金持ちになるチャンスが眠っているのではないだろうか?

今更ながら初めてYoutuberに興味を持ち、今後も情報集めをしてみようと思う。

 

 

 

二年後、三年後、もしもこの記事を見返した時、

あの時の閃きと朝起きて感じた切なさがいまの自分の原点だったな・・・

と懐かしい気持ちで見れるぐらいになっているといいな。

いや、絶対になってやる。

もうこんな辛い朝を迎えるのは絶対に嫌だ。

早くこの生活から抜け出したい。