最愛の彼女に浮気された男の努力記

彼女に浮気されてフラれた車好き25歳。起業してお金持ちになってスーパーカー買ってもう一度彼女を振向かせるまでの記録。

【彼女と別れて初めて気付いた】彼女と長続きするコツはセックス前の雰囲気づくりにあり!

大好きな女性とめでたく付き合えた!

晴れて今日からこの人は僕の彼女。

 

これで彼女とは当たり前にセックスができる

 

こう考えている男性の方々いませんか?

 

  

残念ながら、このように恋人に対して

「当たり前」

という考えを持っている人は必ず破綻します。

これまで数々の恋愛を経て、

しまいには、結婚まで意識していた彼女に浮気されあっさりフラれた

僕がそうだったので間違いありません。

 

ということで、今日は大好きな彼女をいつまでも惹きつける方法として、

モテる男のセックスまでの流れの方法論

をまとめます。

 

 

彼女だから当たり前にセックスできると思ってはダメ

 

二人で同じベッドに入って、

なんと無くイチャイチャして、

キスして、

体に触ったらスタート!

 

こう思っている男性の方いませんか?

思い出してください。

目の前にいるその女性と付き合い始めた頃、

あなたはどんな気持ちで、どんな行動をしていたでしょうか?

 

おそらく、ちょっと奮発したレストランに連れて行ったり、

ベッドに入るまでいかに自然なトークをするかなど、

あれこれ考えて、雰囲気づくりを頑張っていたのではないでしょうか?

 

それが付き合って数ヶ月も経つと、

今では、ベッドに入る=セックス

と彼女とセックスできることを当たり前だと思い始める。

こんなんじゃ、彼女を性欲のはけ口とみなしているに過ぎないと言っても良いぐらい、

あなたはダメな男。

いつかあなたと彼女との関係は破綻します。

 

考えてみてください。

目の前の彼女はきっとあなたのために、

「今日はエッチするのかな?」

「可愛い下着を揃えて、毛も処理していかなきゃ!」

って少なからず準備してきてくれています。

それなのにあなたと言ったら、

とりえず風呂に入って、洗って、ベッドに行けばそれで準備完了!と思っている。

彼女とあなたの間では努力の温度差があまりにも大き過ぎる。

 

だから、毎回当たり前のように体を求めてくるあなたに対して、

どこか違和感を感じ始め、なんとなく不満が溜まっていく。

「私って本当に大事にされてる?」

 

と、まあ、こんな感じなのが大抵の男だと思います(笑)

実際僕もそうでした。

そして、ここでドキッとしたあなた!

あなたはまだ大丈夫!!

今から僕と一緒に勉強して、大事な彼女さんと幸せな毎日を送ってください。

そこで今から、具体的にどんな方法を取れば良いのか、

彼女にいつまでも愛される、セックスまでの方法論

をまとめます。

 

セックス前の雰囲気づくりは長続きするカップルの秘訣!

女性はどんなに回数を重ねた彼氏であっても、セックスには毎回少なからず抵抗があります。

だから大切なのは、その抵抗を取り除いてあげること。

何も難しいことはありません。

一番大きな抵抗はあなたと初めてセックスした日なので、

初めての日に比べたら半分以下ぐらいの努力で抵抗を外すことができます。

そしてこの抵抗を外すことを疎かにしていると、

あなたに対するすれ違いが大きくなり、いつか別れます。

面倒くさがらずに、この記事を読んで一緒に身につけましょう!

 

 清潔感こそがモテる男の第一条件!セックスするならとにかく清潔に!

どんな恋愛ハウツーサイトにも書いてある基本ですが、

清潔感

これは何よりも大事です。

 

彼女と付き合う前は、あれほどカッコつけていたあなた。

常に100%の自分を見せようと頑張っていたのではないでしょうか?

それが今はどうでしょう?

 

彼女と無事付き合い始めてから、

身だしなみがおろそかになっていませんか?

清潔感というのは、

ベッドに入る直前だけお風呂に入って歯磨きして整えれば良いというものではありません。

普段から彼女に会うときは常に100%の状態でいる

これぐらいの気持ちでちょうど良いぐらいです。

 

サイズの合わない服を着ていませんか?

髪はしっかり整えていますか?

口臭はありませんか?

体臭もありませんか?

仏頂面ではなく爽やかな笑顔をしていますか?

 

目の前の彼女は付き合い始めた頃のかっこよかったあなたに惚れて付き合ったのです。

もしあなたが今、付き合い始めた頃の自分と比べて、

どこか劣ると感じるところがあるなら、

目の前の彼女はきっといつかあなたよりも魅力的な男性の元に旅立ちます。

世の中弱肉強食、浮気されるのはあなたに魅力がないからです。

明日の自分は常に今日よりもかっこよくある

毎日これぐらいの気持ちがないと、二人の幸せな関係は続きません。

 

面倒くさい。とか無理。だと思った人、

いまの彼女さんはあなたにふさわしい人ではありません。

自分が本気でぶつかれる心から好きな女性を見つけましょう。

 

 

セックス前の雰囲気づくりの秘訣は会話にあり!だけど難しい会話術なんていらない

セックス前の会話、この後のセックスが女性にとって楽しくなるかどうかは、

全てこれにかかっていると言っても過言ではありません。

怪しいテクニックや大きくする薬に手を出すなんてバカなことをしてる暇あったら、

会話術を学びましょう。

 

女性は「出して、気持ちよかった!終わり」の男たちとは違います。

セックス前後の雰囲気づくり、あなたに本当に愛されて必要とされているか?ということを非常に重視します。

ただ、雰囲気づくりといって、高度な会話術を繰り広げる必要はありません。

「ベッドに入って、無言でキスして、なんとなく本番開始!」

みたいな事務的作業のセックスにならなければ良いだけです。

・「今日行ったデートの話」

 一緒に過ごした楽しかった場所やご飯の話をして、

 これからもっと楽しいことをするという期待を膨らませる。

・明日の行く予定のデートの話

 明日の予定の話をして、何も予定がなければずっとベッドで一緒にいられるなど、

 これからのセックスを存分に楽しめるという期待を膨らませる。

・身につけている下着の話

 あなたに可愛く見られるために必死に選んできた下着、

 少しでもそれに触れてあげることで女性はきっと嬉しくなる、

 セックス前の王道コミュニケーション術。

などなど、

目の前の女性を人として見ているし、女として見ている。あなたは決してモノではない。

ということを存分に感じさせてあげましょう。

女性は自分がただの性欲のはけ口のモノだと思われることに深く傷つきます。

そして、あなたが彼女を大切に思っていることは、

口に出して初めて伝わります。

積極的に会話を投げかけて、

女性のセックスへの抵抗を無くしてから臨みましょう。

 

 

まとめ〜大好きな彼女といつまでも長続きするために〜

「付き合い始めた頃はあんなにかっこよかったのに・・・。なんか最近違う。」

これはどんな女性も思うことです。

それは女性が飽きっぽいとか、浮気症とかではありません。

悪いのは男であるあなた!

大抵の男は、彼女との関係が長くなればなるほど、

どんどんと雰囲気づくり・彼女の抵抗の外し方・かっこよさ

が下手になっていきます。

そしてそれはあなたが努力をサボっているのが原因。

一度付き合った彼女に安心して、いつまでも彼女が自分の彼女でいてくれるという、

お花畑な幻想を抱いているから起きる発想です。

世の中は弱肉強食であり競争社会、

自分よりモテる男が現れたら、そちらに目移りするのは当然のことですし、

最悪浮気されて別れます。

そうならないためにも、

付き合い始めのあの日を常に忘れず、どんどんかっこよくなり続ける

特にセックスに関しては、女性の抵抗を毎回解いてあげる

これがいかに重要であるかを世の全ての男に教えたい!

浮気され大好きな彼女と別れる羽目になってしまった僕の二の舞を踏まないためにも、

この記事を読んでハッとしたあなたは今日から行動してみましょう。

きっとあなたと彼女の関係はずっと長く続きます。