ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

出会いがないと悩む方必見!半年以内に絶対に恋人が出来る方法3選!

華金夜なのに一目散に家帰ってこんなブログ書いてる26歳筆者です!

 

そういえばもともと恋愛ブログだったはずのこのブログ

書くネタに困って書きやすい記事とPV数追っかけてたら、

いつの間にか車と大企業への文句ブログになってた・・・

 

てことでたまには気分転換!恋愛アドバイス的なこと書いてみようかと思う!

 

 

男女問わず、恋人がいない独り身の人たちがこぞって言う言葉

 

「出会いがない」

 

もし自分の周りでこれ言う人いたら、即行でバカだと思ってる

出会いがないじゃなくて「私はモテません」でしょ!

自分がモテないという事実から目を背けたいだけの正当化

 

そしてこの言葉の裏を返すと、

「自分の周りには私が付き合うに値しないしょうもない人しかいない」という周囲への責任転嫁

そうやって周りの人とか環境のせいにしている、他力本願な生き方してきたからいまのモテない自分が出来上がってるの!

 

自分がモテないという事実を棚に上げて、周囲の人間をディスっているバカ

しょうもない人間は周りじゃなくて、自分の周りにきっといる素敵な人に相手にされないお前だ!

 

てな感じで、今日久しぶりに会った同期女子と話してたら気付いたこの話!

 

「大変だよね〜」って相槌打ってたけど、

心の中では「え?男女比9:1のうちの会社で出会いないって本気で言ってるの?こいつバカ??」ってのが本心

 

そしてこういうこと言うと、世の大多数を敵に回してしまう!危ない危ない!!

てことで今回は、「出会いがない!」とお嘆きの方のために、筆者と一緒に解決法を考えてみましょう!!

 

出会いがないと悩む方必見!半年以内に絶対に恋人が出来る方法3選!

 

今いる自分のコミュニティを見渡してみれば絶対に出会いはある!

 

僕は思う!

 

会社、習い事、趣味、通勤電車、馴染みの店・・・

 

自分の生活を24時間振り返ってみて周りを見渡してみれば、絶対に素敵な人の1人や2人いる!

たいていの人が言う「出会いがない」は、

素敵だと思う人は確かに居るけどどうせ自分なんか相手にされないし、私が付き合えるちょうどいいレベルの人はいない

という自己卑下、自信のなさ、怠慢、責任転嫁、現実逃避・・・等々

色々な理由が組み合わさった、

要は言い訳

それお前がモテないだけだから!やーいやーい(笑)!

 

じゃなかった!真面目に恋愛アドバイス

 

もし自分の生活を振り返って一人や二人でも良いなと思う人が居るなら、「出会いがない」なんて言ってないで、

頑張ってその人に釣り合うような自分になればいい!

 

ぶつかって玉砕するのが怖い?

頑張ったのにフラれたら怖い?

 

今までそういう中途半端な生き方をしてきたから今のモテない自分が出来上がってるの!

 

好きな人に本当に全力でぶつかって何回か砕け散れば、自然とモテ度なんて上がっていく!

いま周りにいるモテてる人って、生まれつきモテた訳ではなくて、

大多数はこれまでの多くの恋愛失敗経験からモテ度を積み重ねていった努力人ばかり

 

とりあえず10回ぐらいフラれれば、たいていの人はモテる人間に変身できるから、恥を忍んで全力でいま周りにいる素敵な異性にぶつかろ!

 

諦めないでチャレンジしてみたら、意外と何かが起こるかもしれないよ!

 

それでも出会いがないならコミュニティを増やせばいい!

 

と言ってもフラれるのは誰もが怖い!

うん!よく分かる!

偉そうなこと言ってるけど僕も怖いもん!!

 

てことで、もうちょっとイージーな解決法を紹介!

 

そもそも今の生活コミュニティに出会いが無いなら、

コミュニティを増やせばいい!

 

例えば、

女性だったらジムに通えばいい

 

男女比率やっぱり圧倒的に男性の方が高いスポーツジム、

ジムに通うような男って美意識とかストイックさとか、そこらにいる男よりよっぽど魅力的!

出会いなんて一瞬で生まれる!素敵な男選び放題のおすすめコミュニティ

 

で、

男性だったら料理教室とか手芸教室なんて紅一点ならぬ黒一点でぜひおすすめしたいけど、

多分ほとんどの人には敷居が高いはず

てことでもうちょっとソフトな女性の多いコミュニティ、

テニススクールあたりがおすすめ

30代、40代の有閑な女性がたくさんいる

 

え?もっと若い女性と知り合いたいって??

 

だったら、文句言わず料理教室通え!

 

花嫁修行中の若い女性いっぱいいるよ

よっぽどひどい見た目とか露骨にガツガツさ出さなければ、

黒一点の男ってことでむしろちやほやされる!

 

そして料理教室ガチって教室の中で誰よりも上手くなったりなんかしたら、もう勝ったも同然!

憧れのあなたを女性たちが奪い合う・・・

というAmazonのドラマみたいな展開が味わえるのでおすすめ!

 

どうしても出会いがない時の最終手段!マッチングアプリ

 

こう言っても、

 

ジム行くお金なんてないし〜

習い事してる時間なんてないし〜

料理教室通う男なんて下心丸見えじゃね?

 

みたいに文句言う人もいるかもしれない

 

てことで、最終手段!

マッチングアプリ

 

これで出会えなかったら終わり!

男女ともに異性に出会うために作られたアプリなんだから出会えない方がおかしい!

 

ただ偏見を恐れずに言うと、個人的にはおすすめしない

 

現実世界で出会いがない男女が最後に行き着くのがマッチングアプリ

本当に魅力的な人なんていないし、

異性探す上でも、実際に付き合う上でも必ず「妥協」という言葉がつきまとう

 

だって本当にモテる魅力的な人だったら、絶対異性が黙っちゃいないもん

アプリなんて始めなくても自然と素敵な相手見つかってる

 

しかもマッチングアプリはまだいい!

会員制結婚相談所なんてありえない

男を職業、年収、学歴で優劣つけてそれに群がる女性

 

そんなところまで落ちなくても、たいていの人は日常生活で出会いあると思うよ・・・

 

てか、

金や地位に目が眩んだ女性に群がられる

それって嬉しい?虚しいだけだと思うんだけど・・・

 

誰かが作ったシステムの上で無理やり作られた出会いに踊らされてるだけ

よっぽど特殊な事情でもない限り、

世の中多くの人は結婚相談所行かなくても恋人なんて作れる!

 

まとめ

 

てことで、僕がもしいま彼女欲しいと思ったら、とりあえず知り合いの中で一番良いと思う人に連絡する!

付き合えたらラッキー!

ダメだったらその悔しさバネに新たなコミュニティに良い人探しに行く!

そしてもし自分がコミュニティ参加するならやっぱ料理教室!

自分の腕前も上がって将来の投資になるし、

未来の家庭に向けてコツコツ努力する健気な女の子に出会えて一石二鳥!

 

てなわけで、「あぁ・・・僕もバチェラーになりたいな〜」華金夜にバチェラー見ながらブログ書いてる筆者でした!