ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

2019-10-14から1日間の記事一覧

天皇陛下即位の礼のパレードで使われたオープンカーってどこのメーカー?車好きが徹底解説する!

10月22日、天皇陛下の御即位を披露する「即位の礼」が行われます。 そして即位の礼の一環として、皇居・宮殿から赤坂御所まで約4.6kmを30分間に渡りパレードが行われます。 そんなパレードで天皇陛下が乗られる車!何だあのイカツいオープンカーは??と気に…

大企業に優秀な人なんていない!大手自動車メーカーで開発やってる自分が一言言いたい!

優秀よりも変わっていると言われる方がよっぽど嬉しい筆者です! 「○○くんって大企業の〜〜で働いているんだって!」 「えー!○○くん優秀なんだねー!」 みなさんもこんな会話聞いたことあるのではないでしょうか? 大企業=優秀 え。 本当? おそらくこの記…

【最新2019】日本盗難車ランキング!危ないのは高級車よりも人気車種

車盗まれるなんて自分には無縁だと思っていません?車って意外と盗まれますよ。それも窃盗団の手にかかればいとも簡単に。特に人気車種のオーナーは偶然窃盗団に愛車が見つかっていないだけで、もし見つかったら、朝起きたら車が無くなってる!なんてこと普…