ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

2019-09-09から1日間の記事一覧

言うことを聞かない部下に疲れたとある課長の話

とある自動車メーカーで課長をしております佐藤と申します。 実は最近悩みがあり、今回このブログの場を借り書かせていただきます。 その悩みというのが、3年前に配属されてきた部下が言うことを聞かず、正直手を焼いております。今日も遅刻を注意したら逆ギ…

台風で電車が動かない!これって遅刻になるの?社労士の見解をまとめてみた

いつもお読みいただいてありがとうございます! 早くブログ収入で暮らせるようになって、会社を辞めたい筆者です。 そしていまこのブログを書いている現在、 月曜日の10時45分 実にサラリーマンの始業時刻から2時間30分も経過しております。 何してるのかっ…

BMWはモテる!1000万円以上した超高級クーペ6シリーズが60万円で買えちゃう!

モテたいならBMW!超高級クーペだった6シリーズがわずか60万円で買える件 国産車とBMW、どっちに乗りたいか女の子に聞いたら、そりゃほとんどの人はBMW!って答えるはず。そして世間一般に高いと思われているBMW、なんと60万円で買えるという車を見つけてし…

わずか80万円!1000万円したBMW5シリーズ(F10)の中古が安い!

1000万円以上の5シリーズが2019年現在たったの80万円で買えてしまう件 僕、趣味は中古車探しというぐらい、休日、平日夜、仕事中・・・てな感じで、四六時中カーセンサー見ているのだけど、最近思わぬ掘り出し物を発見した! BMW 5シリーズがむちゃくちゃ安…