ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

2020-03-07から1日間の記事一覧

【完全版】ペルシャ猫の魅力を飼い主が徹底紹介!

ペルシャ猫を飼っています。元々、猫好きな筆者ですが、「猫を飼うならペルシャ猫以外はありえない!」ってぐらいペルシャ猫が特に好きで、念願かなってついに一緒に暮らし始めました。 ということで、今回はそんなペルシャ猫好きの筆者がペルシャ猫について…

【300万円〜】ベントレーの中古が安い理由を解説!

コスパの良い中古車探しが大好きな筆者。中古で数百万円の外車買って隣に女の子乗せて、「この車3,500万円するんだー(ドヤ!)」ってするために、休日、平日夜、仕事中・・・って感じで、四六時中カーセンサー見てる。 で、そんな筆者が最近注目してるのが・・…

ペルシャ猫の寿命とかかりやすい病気について飼い主が徹底的に調べてみた!

生後6ヶ月になったうちの猫。猫との生活はまだまだ始まったばかりだけど、できるだけ長生きしてほしいと思っています。 そこで今回は筆者の勉強も兼ねてペルシャ猫の寿命と病気について調べてみました。ペルシャ猫飼っている人はぜひ必見ですよ! ペルシャ猫…

ペルシャ猫を飼うならブリーダーがおすすめ!メリットをご紹介!

ペルシャ猫と二人で暮らしています。 そしてこの記事を読んでいる人には、これからペルシャ猫を飼いたいと思っている人も多いかと思いますが、それならブリーダーから買うのがおすすめ! 筆者もブリーダーから迎え入れました。 ということで、今回はペルシャ…