ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

【新記録】ブログ開始16ヶ月目でついに1日1000PVを超えた!

最近ブログの調子が良いと散々書いているこのブログ・・・

 

www.piroriro.com

www.piroriro.com

 

昨日、またこのブログの新記録が生まれた!

 

【新記録】ブログ開始16ヶ月目でついに1日1000PVを超えた!

 

f:id:saikootoko:20200412103756p:plain

引用元:https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_122.html

 

やっと1日1000PVを超えたこのブログ!

 

で、そんなこのブログの新記録が・・・

 

ドーン!

f:id:saikootoko:20200412092533p:plain


初めて1日1000PVを超えた!!!

 

自分でも一つの区切りとして目指していた1日1000PV

これを毎日コンスタントに超えることが出来たら、

ブログ収益が、

1〜3万円

 

手取り17万円の筆者、

月に1万円多くもらえるだけで、かなり生活が楽になる!

 

てことで、最終目標は、

ブログで食べていけるようになって会社を辞める

なんだけど・・・

とりあえずの目標として目指していた月1万円

 

もう手が届くところまで見えてきた!!!

 

長かった1日200PVの停滞期間・・・

 

ちなみに昨日1日1000PV超えるまでの最高記録は、

11月に記録した、

 

1日:854PV

 

www.piroriro.com

 

で、11月時点で、

お!もうすぐじゃん!!

意外と1000PVまで早かったな〜

 

なんて余裕ぶっこいてたら・・・

そこから4ヶ月間、1日200PVまで落ちて、

どんなに記事書いても書いても200PVから伸びない停滞期間に突入・・・

 

今思えば、

12月に独自ドメイン導入して、このブログのドメインパワーがリセットされたことと、

www.piroriro.com

 

PV数ほぼ半分まで下がったことで、

筆者のやる気がすっかりなくなって、

こんな手抜き記事ばかり書いていたのが原因!

www.piroriro.com

 

ブログ頑張ったら1ヶ月で停滞期間脱出出来た!

 

で、

3月から心機一転!

再びブログに全力で取り組み始めた筆者!

 

3月は1ヶ月で71記事も書いて・・・

f:id:saikootoko:20200412093834p:plain

ブログで過労死するぐらい辛かった2020年3月・・・

しかもこれまで書いてた手抜き記事じゃなくて、

71記事全部全力で書いた記事!

こういうの↓↓↓

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

 

そしたら・・・

f:id:saikootoko:20200412094140p:plain

1日200PVだったPV数が右肩上がり!!!

ついに昨日1日1000PVも超えちまった!

 

頑張れば報われるものだな〜・・・(小並感)

 

まとめ

 

ということで!

伸びに伸びてるこのブログ!

 

遠い目標だった月1万円がもう少しで手が届きそう!


ブログ始めて16ヶ月目、

書いても書いても全然伸びなかったPV数を毎日見て、

もしかしてこのブログってGoogleから嫌われてる?

なんて思ってたけど、

16ヶ月・516記事

書いたら1日1000PV超えること出来た!

 

次の目標は、コンスタントに1日1000PV超えること!

これが出来れば、

毎月少なくとも1万円が入ってくる!

 

こんな記事みたいな感じじゃなく、 

www.piroriro.com

そこそこ美味しいもの食べれるようになれる!・・・はず?

 

ということで、

明日からもせっせと毎日更新していこうと思います!

 

早くブログでお金稼げるようになって会社辞めたい! 

あわせて読みたい

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com

www.piroriro.com